データ別でイメージしてみちゃう?【ネイルデザイン決め優柔不断なあなた対象】 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

春のファッションに続き?



お花見したーい

気分は春になっちゃいますね?コスモス

(素敵画像拝借有り難うございます)


旧駅舎 現在は喫茶店という素敵さ


突然ですが、ご存知ですか?

桜百選の地 青森 金木の桜まつり



津軽鉄道×桜

あまりにも素敵で有名


実は私の父の故郷

幼少期、何度か連れて行ってもらったのですがまた行きたいなと ふと思い出してました。


芦野公園は、とにかく桜に囲まれてる大自然!

もちろん、空気も最幸!
(あ、むしろ、見渡す限り山)


出店もはてしなく沢山笑

太宰治さんがよく遊びに通っていた場所でもあるのです。


もしも!

お花見シーズンに訪れるにはおすすめですよ✿





ネイルデザインも相変わらず桜旋風
(無理矢理つなげたわけではありません?笑)

桜モチーフメインのフレンチミックス



[ネイルデータ]本屋さんで働くRay系学生さん編

・ダンボールや本の整理があるためショートネイル希望

・パステルカラーが好き

・派手すぎ✖





ナチュラルエレガントらぶな駒沢ジェンヌたち

ショートネイル×ナナメフレンチ=手元美人




[ネイルデータ]お子様2人の働くVERY系綺麗まま編

・最近、久々にネイルをして気分もあがり、二枚爪の補強にもなるんだなと再認識した

・これからは、続けられるケア&ネイルをしたいと思っている

・事務職のため派手すぎ✖



お悩み解消の参考になれたら嬉しいな

ネイルデータ解説付きのご紹介にしてみました。


どーかな?





ASAMはーと

#ネイル #お花見 #春 #桜 #青森 #桜まつり #ピンク #ビューティー #美容室Ash #駒沢大学 #ショートネイル #ネイルサロン