人気の春ネイル2014【駒沢ジェンヌ編】 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

春の気分上々ですね?

駒沢大学の街の人気の春ネイル参考にしてみませんか?

うーんと、

人気のテイストは、、


[上品さがあってアクセサリーを爪先にはめているような上質感のあるナチュラル系デザイン]


もちろん、ピンク旋風は常にあり 笑



春爛漫ネイル



さくらん


解説☞春のやさしいホワイトカラーで万能桜ネイル




アクセサリーネイル



エレガント


解説☞飽きのこない安定の変形ななめフレンチ!やっぱりホワイトカラー



一押しのホワイトネイル

春のオールホワイトコーデにあわせてもいいね







マカロンピンク

ヌードピンク

もちろんリクエスト多し









不動の赤!!

指輪に【似合わせ】







爪の長さがちぐはぐでお悩み汗

伸ばしながらたのしめる春ネイルも提案しまーす!

(駒沢大学店のピンク大好きなアシスタントみかちゃんの春ネイル 成長はやくのびかけショット )







春のキーカラーは、わかるね?

ピンク✾ホワイト✾赤✾ヌード




あなたの春の気分教えてね?

HAPPY NAIL







[おまけの似合わせタイツの春?]


ほぼホワイトコーデにタイツ春のよそおいcolorful

たいつ まにあですみません 笑

ASAMはーと

#ネイル #春のネイル #ホワイト #ピンク #赤 #ヌードカラー #ビューティー #駒沢大学 #美容室Ash