素敵な仲間!!スタイリストERI 編 &【Color .18】3日目報告 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

突然ですが!!Ash駒沢大学店!!旬の女性スタイリストERI (えり)ホットペッパービューティーでも人気だよ



スタイリストERI (えり)

※作品用のウィッグ片手にはっぴーすまいる画※



ヘアはもちろん、メイクアップアーティスト

トータルビューティーお得意な後輩


なんだけど、私にとっては、先輩!!

声を大にして伝えちゃうけど笑

かなりのはっぴーすまいるの 持ち主だよー


勉強になりますマリオあげ


隣にいて幸せになれること間違いない

笑顔の絶えないERI

毎日感謝のきもちが尽きないよー


ありがとうございます!!



そんなこんなで(←え?どんな?笑)




尊敬するERI へのネイルのプレゼン

自然とわくわくMAXになっちゃうよ


リクエストは、、

「ヌードカラーで大人め万能【似合わせ】ネイルがいいなーっ、小寺さん」

(ERI は、私のことを小寺さんと呼びます笑)



ERInail  spring2014

今の時期~春にむけてのナチュラルヌードカラー

ちょい濃い目も大人エレガントにはおすすめ!

大粒のスワロフスキーのストーンで上質に仕上げたよ



どーかな?サリーキラキラ


ひとまず、ERI のはっぴーすまいる体験してみる?



宝石白おまけ宝石白

ハンドメイドアクセサリーColor.18で似合わせ

3日目

キャンパススニーカーのくだり編

短パン×エンジェルタイツで似合わせ
またまた、春のオールホワイトアレンジでー



めちゃ自分だけしかわかんないでしょ?笑
ここだよー

天使天使たち天使

おまけとはいえない画像の多さ

わかりやすく伝えたいよ?笑

4日目予報

天候悪そーだと、オールホワイトはないよね

むしろ、オールブラック.....

?!


ASAMはーと

#ネイル #ホットペッパービューティー #美容師 #美容室Ash #駒沢大学 #似合わせ #春 #オールホワイトコーデ #トレンド #ファッション #ビューティー