【お正月のエネルギー補給まとめ】と | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



ASAMI NAIL !!

お正月あけの第一人目のお客様~

お正月の似合わせネイル

テーマは、


【上品で派手すぎないナチュラルエレガント】


可愛さもニュアンスでプラスしたよきゃ



親指びっくりちゅーもーーーぉくびっくり

あ、素敵にしたいとおもったら

梅ジュエリーになりましたよきゃ



私の似合せネイルは、

リクエストやイメージから

一緒に創る

オリジナルな

お任せネイルなテイスト


only one


あなたらしさでイロドリますきらきら!!





喜んでいただけて


幸せあげ




カウンセリングのお時間のひらめきは、

自然とでてくるアイデアやインスピレーション



お正月の…



景色だったりー





メジロさん?との遭遇だったりー?



こんな季節にどんぐりさーん!だったりー




都会のオアシスで休憩したりー




beauty new yearな発見もー




?!



タグもかわゆすな

Laguna Moonのもこもこ上品なコート


めちゃ


素敵


だよーきゃ




(今日一番の喜びアピール笑なーんて


絶対赤ネイルに似合うーって思うぢゃん?



でもでも


リアルに



こんなかんじのいいなっておもうお洋服


意外となーいってあるよね?


ほんと、ちょっと理想にちかくて


嬉しい スペシャルなイテムだよー





全ての出来事が ラメキのもとあげ




はやく 似合せなきゃううハート



うきうき


わくわく




2014年もはっぴ~似合せしちゃうよねLOVE



ASAMI NAILのビューティー&ネイル

宜しくお願い致しますーぅ



つづくー
















Android携帯からの投稿