ジェルネイルを続ける 詳細はこちらから | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

なるほど情報お届けしちゃいます?

ジェルネイルをはじめて、続けてみよーかなのきもちで、


ジェルネイル更新スタートうへあげ



伸びた爪(約3週間)



まず、外します。

コットンに専用の溶液をふくませてアルミホイルでくるんでジェルが浮いてくるのを待ちます。



オフ最中

ぽろってとれたりします。



ケアをして、ベースジェルから重ねていきます。
ナチュラルなヌードカラー選びも大丈夫!

手の血行によって馴染むヌードカラーは違います。



仕上げのジェルで完成!!

最後にネイルフォトぱしゃりカメラキラキラ


やっぱり気分あがるるるるあげあげ



魅せ方も様々キラキラ

ジェルの付け替えのイメージです。


ジェルネイルって何?

マニキュアと何が違うの?


実は今更きけない!!

って、ありますよね?


◆ジェルネイル
                  のすすめ◆



・実はエステティシャンがの弱い方のために考案されたんです!!

・爪の甘皮処理をしてからのケアは、爪の健康にも良いです。

・通気性が良く、爪の呼吸が可能なので、安心して続けられます。

・乾燥や洗剤負けでお悩みのあなた!お悩み解決です♡

以上の利点+デザイン・オシャレも楽しめます。


ねっ!


魅力的っておもいませんか?


え?

試してみたいですか?

今なら、

今だけ!!


お好みのカラー全50色からチョイスOK



合格お試しはっぴープライス合格

 
    通常価格6.550円
        ↓↓↓
 3.150円!! 
  (ケア込・オフ別途)



ワンカラーで素敵な手元!!

Xmasへむけてクリスマスツリー実感しちゃって下さいねきらきら!!



詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さいねうへあげ


03-3411-1771電話キラキラ
「アメブロ目みた」とお伝え下さいキスマーク
↓↓↓


ネイリストASAMI(あさみ)がいるAsh駒沢大学店アクセスはこちらから





嬉しいことに、お客様からぽそ眼鏡スタイルとファッションを職場で真似したいとコメントいただいちゃいましたきゃ



テーマは、海外のオシャレな子が過ごす休日!

図書館にいって、

公園で本読んだり、

お散歩したり、

そんなかんじー

オシャレでちょっと知的にしてみたようへキラキラ





ふぁっしょん らぶらぶ似合わせ らぶ










Android携帯からの投稿