トオリスガリニタチドマルトイウコト | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター




昨日の愛嬌たっぷりのメンバーたち.....

全メンツきになるから選べなぃょ笑

勇気を出して ぱくっと.....

パンダプレーン系の味

ブタラズベリー??味かな

ヒヨコこちらも ラズベリー??味かな

クマチョコ味!!個人的にはコレ好き!!

カエル抹茶味


存在感No 1だったよ笑


sweetヲタクさんはこちらチェキ☞

カップケーキとスコーンの可愛いお店fairycake







さて、本日の気づきシリーズ!!
(今シリーズにしたようへきゃ



12月のネイルの看板!!

テーマは、立ち止まってしまう雰囲気のある看板足あと足あとキラキラ

実は、最近 看板を立ち止まってジックリ見てくださる方が多くてうへきゃ

そこをポイントにクリスマスオーナメントみたいなデザインにしてみましたん音譜


視点は様々。

価格表示メインは定番だけど、クリスマスシーズンだし、おとなしすぎるなということで、今回は、にぎやか仕上げアップアップアップ

看板でお店の雰囲気も伝わるから、テーマ選び大事!!


Ash駒沢大学店は、進化し続けるが売りです?!マリオあげあげ






Android携帯からの投稿