新しい365日スタート | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



昨日の私の誕生日のしめは、コレ↑↑↑


いつくになっても、

あさみちゃん笑

心は、そうでありたいな?


実年齢より心の年齢だよね??くもりきらきら!!







嬉しすぎるpresentたち



自分自身の新しい一年スタート☆私の365日!!

実はモットー決めたのーマリオあげあげ

宝石赤宝石赤宝石紫宝石緑宝石紫宝石白宝石紫宝石赤宝石赤宝石緑宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑


『たくさんの夢をかなえてあげる魔法使いになりたいと普段から思っています。そして、私の夢は、いつまでもそんな魔法使いであり続けることです。』


宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石紫宝石赤宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー


素敵!!

誰の言葉だと思いますか?


正解したら、凄いうあきゃ


実は、尊敬するAshの吉原会長の今回の語録の一部あげあげ部でこの深さと魅力 敵すぎるキラキラ

もはや、ディズニーランドのようなミッキーらぶミニー

一歩でも近づけるようになりたーいキラキラ

毎日意識しよう!!

毎日バースデイな気分でいこうあげあげ


昨日の今日で仲良しの友達が誕生日で、

ぢゃん|ω・`)キラキラ
てづくりプレゼントフォト目

お花は大好きなダリアをぱしゃり

funnyでしょ?LOVE




サプライズプレゼントなPC眼鏡!!が活躍ちう

リアルに効果あるかんじで、目の疲れも普段よかなり少ないかんじおんぷ

JINSのカラーありの度なしだよメガネ
http://www.jins-jp.com/sp/st/jins-pc/

PC用眼鏡の中では、一番人気らしーよ!

軽いし、カラーフレームが豊富だから悩んぢゃうよ?



Android携帯からの投稿