イベントにネイルに徒然に | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

まずはネイル毎日投票ありがとうございます!!
http://fudge.jp/nail/?orderby=date&designedBy=self&typeOfWork=gel





真紅の薔薇!!

王道だけどうっとりきゃ

お花鑑賞と、もちろん撮るもらぶ

情熱の秋なカバーに変更してみたりハートあげあげ
に、あわせて、プロフィール画像も


パーティーのときの華やかなショットくもりきらきら!!

帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子




いきなり、美味しい画像笑

お気に入りのパン屋さんにふらっと寄り道したら、tric or treatおばけLOVE

しかし、お気に入りメニュー安定の(みためはノーマル)カレーパンをご褒美にげっとおんぷ

さくさくって食感とカレーの美味しさがカレー屋さん?!みたいなレベル!!
中学時代からやめられませんLOVE

意外と日本もハロウィンのイベント盛り上がってるるるるハロウィンキラキラ



昨日は、仮装営業で笑いすぎておなかいたかったけどキャンディー


笑





マリオハロウィン?!笑笑

笑わなきゃ損笑笑笑




そしてそして、明日は待ちに待ったBBQ晴れpartyキラキラ@二子玉川(←定番だけど、ベストな場所)買い出しも担当でうきうきあげ

絶対暑いよね?

意外と服装でテンション変わるよ?


なんともよめないお天道様ですから
(´・ω・`)晴れ

晴れくもり雷雪くもり雷雨くもり晴れ雪雪雨晴れ雨雷晴れ雨



では、秋ネイルの紹介でまた明日~


赤でパーティーアレンジ!!

秋のヌードカラーで華やかデイリーなアレンジ!!(新作ラメがカラフルでテンションあがるるるるあげあげ

もちろん、ショートネイルでも素敵にみえるんるんキラキラ

そんなかーんじくもりきらきら!!


あ、あ、応援よろしくお願いしますうあきゃ
↓↓↓
http://fudge.jp/nail/?orderby=date&designedBy=self&typeOfWork=gel








Android携帯からの投稿