ネイルコンテストをきっかけの素敵な出逢い!! | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

投稿写真



まずはクリックくもりおんぷ
(谷口麻美さんって?!ブログちぇきLOVE
ASAMI NAILsさんのSimplogを見る


突然のハッピーな出逢い!!

オシャレファッション雑誌のFUDGE(ファッジ)のネイルコンテストにエントリーした記事をみかけてくださった同じ美容室Ashグループの

谷口麻美(たにぐちあさみ)さん目キラキラ

@田園都市線の青葉台 駅近

【aj 青葉台店】

宝石赤ビューティーアドバイザー

宝石赤レセプション

宝石赤メイクアップアーティスト

でもあるクリエイターガールです口紅キラキラ


Ashグループは、仲間のつながりを大切にする!!が自慢でもあるアットホームなグループなんです。

FBのシェアをとおして、お友達きゃあげあげ


活躍は、知ってたけど、直接コミュニケーションとったりって嬉しいですよねアップアップ


投票していただいた麻美さん、あなた様らぶいいね
ありがとうございます!!



今月末まで毎日2回投票できるので、よかったらお時間あるときに、ハートマークらぶにいいねお願い致しますあげあげぽちっグッド!



(可愛いすぎるいいね画像かりてます笑

目指せ入賞~かむばりたいですマリオあげあげ




作品は↑No.1176 


No.1175 




感謝のきもちをこめて、

ありがとうございますくもりきらり