my カメラ!!Canon COOLPIX P5000 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

没頭シリーズくもりきらきら!!

イベントの時の相棒カメラキラキラ


2012おおみそか初夜の街長谷から鎌倉年越しぱしゃり





2013我が家の家族になって2年目の愛兎びすこくんウサギキラキラぱしゃり

すくすく成長㊥最近貫禄だしてきてる気がするるるる!!!!






2013夏@撮影会
モデルさんの自然な笑顔ぱしゃり


めっちゃ楽しそうな空気感がたまらない








昨日も大活躍ケーキハッピーウェディングぱしゃり


お料理画像もイイ香り~ってゆっちゃいたいでしょ?きゃ






撮りはじめるととまらないマリオ星キラキラマリオの無敵状態、、あ、わかりずらいか、なーんてきゃ

ど素人ですが、愛好家です。

ネイルフォトにも役立ってるので結果おーらい?!


上手よりも素敵な一瞬を残したいなキラキラ




Android携帯からの投稿