★★★★★?! | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター


(独断と偏見で)おすすめレポに挑戦しちゃいますおばけおんぷ

(画像拝借しております)観ましたかー?!

映画館で貸切り状態luckyな時間で満喫するひとときがたまらないキラキラ

ジャンルは、殺人やホラー以外ならグッド!一人でも映画館行っちゃうくらい。

特に、メンズ系好き!!

で、ワイルドシリーズ ユーロミッションは、★★★★☆(もちろん個人的に)後の☆ひとつは、思いのほか戦闘シーンが多すぎ?!にかんじてしまって。

しかも、もちろんすごいスピード(笑)

メンバーが大好きなのー!!




スーパーマンシリーズ マンオブスティール!!★★★★★想像以上に楽しめるはずらぶ

スターウォーズ好きなかたにも◎かもー。

スーパーマンの生い立ちストーリーなので、はじめて観てもわくわくしちゃうと思うよー。もちろん、映像も綺麗だし。飽きない。

ただの正義のヒーローだけぢゃなくて、正義の心みたいに描写されてるかんじ深いです合格

まだ、視てないあなたに一押しのわくわくmovieですおばけきらり


Android携帯からの投稿