オシャレヲツクル!! | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

おはようございます晴れ
最近朝は涼しくて心地よい風が気分をあげてくれちゃうマリオあげ


そーして、昨夜は、、、

秋のヘアカラーの時間!!



ぱしゃりカメラ営業後のひとコマ。
before!!

↑昨日から使いはじめたアプリを研究㊥~時間と場所をお洒落にデザインできるんだよ時計キラキラ凄いよねー)

アクセントのハイトーンお気に入りだったけど、秋の似合わせワンカラーでつややかにシックに。結果は↓キラキラ



秋カラーあかるすぎず、暗すぎず


秋カラー完成after!!


前髪の流れでたのしんだりー

雰囲気かえて気分よし

クラシカルキュートの秋にしちゃううう


深みのあるつややかカラーで似合わせてね!


そんなかーんじおばけキラキラ


Cut:Shinsuke Takahashi 
color:Mika Matsukawa 




Android携帯からの投稿