Simplogとアメブロ | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

投稿写真



クローバーTHANKS☆nice&follow!!クローバー

日々の閲覧ありがとうございます感謝キラキラ
SNS管理も担当㊥のためSimplog はじめました。トータルビューティーを楽しんでいただけるようなお洒落かんのあるブログをテーマに色々アップ㊥ハチ

んーとですねえ、この度嬉しくもFBファンページ開設にあたりアメブロ移行を考えてましたが、follow増加がありがたくどーしよーかなって目

純粋な数字を知りたいため私からのfollowは関係者のみとなっております。ご理解いただけたら幸いです。

コメ等マイペースになってしまいますがあせる返信させていただきます!台風の日は、movie♪→