SNS便利調査二日目☆にーよんろぐ | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

ねむねむー

秋の朝もキモチ良し

結局、志と継続。

秋あーとなう!!!

出来るようになるとさらに楽しいい

秋アートマスター!!充実なのだ

お気に入りのドレスで気分も良し!!

SNS に夢中で電車乗りすごすわら

めちゃうまらーめんんん!!

seven cafe でまったり

ドライアイすぎる。目が痛い(´;Д;`)

ドライビングのまっくしぇいくは最幸~

休日は、ちょいちょいまったり時間とりたい派。

大切な後輩のbirthdaypresentゲット♪

今秋、ニュアンスアンティークなファッションで決まり

また、ゲリラぁぁぁ

→と、二日目は、気ままなかんじもつぶやいてみた。んー、ツイートをメモしておくかんじなのかな。お客様とのコミュニケーションブログにおすすめかも。時間帯も確認できるし、一日の過ごし方も伝わりやすいかんじ。 美容師さんやネイリストさんは、忙しいと活用してもいいかも。 そんなかんじかな。

このデザインで書いてみる?