埼玉県川口駅にて
里親のボランティアをしています今日のボランティアは猫ちゃんだけでした〜
{3CEFB7FC-A466-42F3-8191-86E4DDA8D4B8}

{D082E8B2-2C1D-484B-86A7-162984D5B6F1}

ボランティア団体の代表の家には40匹くらいワンちゃん猫ちゃんがいます。

里親に出して大丈夫そうな子を
譲渡会に連れてくるようです

私は猫アレルギーなので
猫に触ることもできないし、知識もなく役立たずでした

来週は殺処分前の犬と猫の引き取りに同行させてもらう事になり、また一次預かりもさせてもらう事になりました。

一次預かりは慣れてからと思っていましたが、代表の家に入りきらずペットショップに預けたり
柴犬は家の外での保護になってるみたいで
す。微力ですが手伝えればと思ってます


{55454639-9B0D-4356-A711-3743E88B816B}

今日のドッグラン
パピもマメもレオン君にべったり
レオン君嫌がり吠えてます〜
遊び過ぎてかパピは嘔吐してたのですぐ引き上げました

また来週も晴れるといーな