本日、埼玉県の川口駅で毎週行っている里親会に参加しました

初めてでおどおどしなんのお役にたてたのかと申し訳ない気持ちですが

ボランティアの代表もボランティアの人も優しく色んな事を教えてくださいました

参加させてもらい貴重な体験をさせてもらいました

また絶対参加したいです。

そしてブログを読んでくださってる皆さまに聞いて欲しい事があります

悪徳ブリーダーの話です。
オスは半年でメスは3年で用がなくなると
一酸化炭素で殺されているようです。この話は皆さまのブログを見て知っていましたが、
キャンキャンとうるさくなく子は舌を抜かれ、ゲージをガジガジうるさい子は爪をぬかれるようです
しかも麻酔なしすぐにだそうです。

胸が痛く、辛いです。

そんなわんちゃんを1匹でも減らしたいって思います。

わたしができる事は何かわかりませんが
何か情報があればまた発信したいです。

読んで頂きありがとうございます。