土曜日は雨だったのでパパの仕事おやすみ〜なので、横浜に行きました
パピもマメも大興奮
久しぶりの遠出なのでパピのテンションおかしい〜
{3F277906-E146-427B-A8F1-161568C2A56A}

{211C5BBC-335F-4156-BFCF-AD10FB4B3DA8}

マメはねています〜笑

メインは手相!!
中華街で1000円で見てくれるんです!

楽しかったとパパに話したら行きたいって、、、笑
意外と乙女なパパ〜笑

パパの仕事の事とか色々聞きました。
あなたは非常に優しい方ですね〜って言われて、、、

占い後の食事。パパは自分の事は自分でやれってタイプなんですが(亭主関白らしい〜笑
)箸をとってくれましたW(`0`)W
デザートを取ってきてくれましたW(`0`)W
運転代わってくれましたW(`0`)W

箸を取ってもらうなんてはじめて∑(゚Д゚)
デザートを持ってきてくれるなんて
∑(゚Д゚)今までない
運転は休みの日はしないというルールがあるらしいんですが、、、運転

∑(゚Д゚)してくれた

なんて単純な〜笑
B型の男って単純で面白い〜

余りの変わりようにびっくり〜
1000円で楽しめるのでいいですよ