こんばんわぁあニコニコ!!

なんかブログってより日記化してきてるzzz
まー、いいや笑笑

あなたはもう一人の自分と会話していますか??
私はもう一人の自分を【神】と呼ぶことにしましたお願いキラキラ

私にはもう一人、最強の神が実在するのですチーン

その神的な人物について、私の神に問いかけてみました。

神さま私の知っているあの神についてどう思いますか??お願い

とても理知的でなんでも知っていて頼りになる人で、あなたからはあこがれや偶像のように見えています。まさに神的な存在。

何故あの人は私の中で絶対的な神になったのだと思いますか?キョロキョロ

生まれた時に最初に理解してくて、話を聞いてくれて、背中を押してくれたからでは??

へ、生まれた時ですか....?ショックあせるあせる
生まれた時にはあの人は居なかったけど....。

発達障害を知って自分を知った時、それがあなたが生まれた時です。

生まれた時に(生まれ変わった時)ヒナがかえるとき一番最初に見た人を追いかけるアレですか⁉️ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ‼️

親子の絆とゆうより、信頼している異性....と感じます。

異性、、、とゆうか神としても崇拝していますお願い星

ん?偶像崇拝....
つまり特別な存在ですね。

もちろん特別な存在ですウインクキラキラ

アスペルガーにとって必要なものはなんだと思います?

神さまそれはなんですか?ショボーン
てか、なんのお話...???

ずばりオキシトシンですね...

ほぇえゲローホワッツ??
いきなりのオキシトシン.wwww:(;゙゚'ω゚'):

アスペルガーは産まれた時からオキシトシンが足りない。
多幸感ホルモン
恋愛ホルモン
信頼ホルモンが必要なのです。

ほぅうーんそれは足りないかも...
じゃあ、オキシトシンを活性化するにははてなマークはてなマーク

神的な人物と話してる時、幸せに感じているんですよね?

はい。もちろん幸せですお願いキラキラ

じゃあ、活性化させてみては⁇

は、は〜い、、えー?あせる

ーENDー

今日は私が神だと思っている人物について聞いて見ましたニコニコ(今回神はなかなか降りてきませんでした。)
そしてあの神秘的な力、急にオキシトシンが出てくるとは⁇笑笑
神さまはあの神と接触する事多幸感ホルモンが分泌される?と言っていました。

それは異性として好きだからです....

神がその本質を教えてくれた気がするキョロキョロ!!!!

日記化してるブログをお許しください....

今日も見てくれてありがとうチューキラキラキラキラキラキラ

ではまたぬん音譜音譜