超ピカイチ!稽古開始 & インドネシア大使館訪問 | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

超ピカイチ!稽古開始 & インドネシア大使館訪問









「超ピカイチ!」稽古スタート







千葉さんすっかり馴染んでる 汗


もはや梅棒の人?w


でも「今回初めましてのキャストの皆様にはまだ人見知りを発揮していますが、、、きっと時間が解決してくれるでしょう。笑」


だそうです


画像見る限り全然大丈夫そうです




w―inds.千葉涼平、インドネシア津波に義援金


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000231-sph-ent


最初タイトル見て、千葉さんが寄付?!とギョッとしたけど「第2回 日・ASEAN音楽祭」で集まったスラウェシ島で発生した地震、津波の義援金の目録を代表して渡しに行ったのですね





スポーツ報知


サンケイスポーツにも載っていました



余談ですが


今話題のオセロ小学生グランプリ 福地啓介くん


何となく千葉さんに似ているとチラホラ言われていますね


小学生で既に立派な「イケメン眼鏡男子」とは


色々な意味で将来楽しみですねー








さらに余談ですが 植木豪さんが10月9日のブログにて 




WASABEATS CREW の筆頭に「涼平君」とあって何だかジーンと来てしまいました


このメンバーでWASABEATSもまた観たい…


その前に ピカイチ!


2役分のリハ大変でしょうけれど涼平くんお怪我のないように頑張って下さい