「NON ANGEL」& ケンタさんブログに龍一 | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

「NON ANGEL」& ケンタさんブログに龍一

慶太絶賛のこれ

NON STYLE石田とトレンディエンジェルたかしが新ユニット「NON ANGEL」を結成!

【MV】ノンエンジェル『I’m PREMIUM』【氷結プレミアム】

Tube



めちゃめちゃいいわ

井上&斉藤さんユニット「トレンディスタイル」よりこっちの方に目つけたの慶太らしい

「トレンディスタイル」の方もかっこいし好きですけどね


この「NON ANGEL」コメントにもあったけど確かに「Tuxedo」風

古くは80年代の「BB&Q バンド」「ダズ・バンド」「SOSバンド」等を思い出してしまった


全然関係ないけどこういう企画ユニットと言えば


昔「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」で企画ユニット「ポケットビスケッツ」(ウッチャン 千秋 ウド鈴木)が結成されてけっこう一世風靡したんだけど

それに対抗して作った後追いである「ブラックビスケッツ」(ナンチャン ビビアン・スー 天野ひろゆき)の方が自分は断然好きだった事思い出した

「STAMINA」と「Timing」は今でも名曲だと思っています


余談すみませんでした



 森本ケンタさんのブログに龍一

一九八五部隊

http://ameblo.jp/kentamorimoto/entry-12211467082.html?timestamp=1476931624

お世話になってる東京の友人カンパニーと今週末土曜日放送のtvk『Ride&Life』にゲストで来てくださっている緒方龍一君とサバゲ





1985年生まれなので1985部隊w



発信機をつけられ8人の敵部隊に捜索される中を

たった1つの入り口から脱出するというルール




龍一君は初参戦でしたが

ほんと何をやってもセンスがいいのと並外れた強靭な体力があるので驚きます

良いチームでした




そして僕は筋肉痛、、、


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


龍一凄い本格的な武装 カッコイイ!! サバゲ合ってる ヾ(@°▽°@)ノ


「Ride & Life」

10月22日(土) ゲスト 緒方龍一

デジタル3ch tvkテレビ(テレビ神奈川)

22:30~23:00

オートバイの持つ自由さ、楽しみ方と、ファッション、ミュージック、といったカルチャーをクロスオーバーさせた「ライフスタイル」を提案する番組