LeadCafe&香港で特別なこと…?&misonoちゃんブログ | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

LeadCafe&香港で特別なこと…?&misonoちゃんブログ

昨日 LeadCafeに行って来ました





「古屋家のカレー」が前から気になっていたので食べられて良かった


リードッグの顔は海苔佃煮でしたw


それとかっぱ飯


美味しかった





フローズンラズベリーさっぱりとした甘さで美味しかった


ストローもカラフルで可愛いですね


お腹いっぱいになってプロティンまで行けなかった


次回行けたら是非挑戦します


私が行った時は中途半端な時間帯だったので並ばずにすぐに席に座れました



帰りのエレベーターの前までイケメンスタッフさんが見送りしてくれてビックリしたΣ(゚д゚;)


エレベーター待ってたら隣りにいるから何だろうと思ったらお見送りだった



丁寧なお仕事してるな~




 香港ライブ


香港ファンの方の呟きによると11月5日のw-inds.香港ライブ


「何か特別なことをやる」と言う発表が現地であったそうです


イベントなのか特別なセトリなのかそこはまだ分かりません



 misonoちゃんブログに千葉さんの名前があります


(写真はなし)


10月14日記事


9/27、9/28


http://ameblo.jp/blog-misono/page-2.html


~抜粋~


モノマネ番組の打ち合わせ→
にぃ兄(西川貴教)の誕生日会→

終わってからは(w-inds.千葉)涼平と、崎本(大海)くんと焼肉へ(笑)

にぃ兄(西川貴教)の誕生日会には(松下)萌子と2人で参加!

(元エイベックスの後輩&元SweetSの)Akiと、

(上木)彩矢が、来れなくなったので…結局はいつものメンバー(笑)

(175R)SHOGO、エハラ(マサヒロ)っち、崎本(大海)くん、(w-inds.千葉)涼平、

そして和田(正人)くんetc…写真は10/5のブログにあります!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



西川貴教さんの誕生会に千葉さんも行ったのかな


よく分からないけど