色んな角度から語られた今夜のw-inds.涼平 | 甘くてショッパイ塩キャラメルのウダウダ日記

色んな角度から語られた今夜のw-inds.涼平










という変なタイトルの記事に急遽なってしまいました


香港関連を上げようと思ってたのですが…



なぜならさっき、何気なくツイッター検索してたら同じ時間帯に、たまたま色んな角度から千葉涼平が語られてて面白くてつい記事にしたくなりましたとさ



まずね

さんま御殿に千葉雄大くんが出演してたみたいで(自分見てない)


「千葉涼平、千葉雄大、小池徹平、これぞ三大天使やなしかもみーんなアラサーよ?w可愛い~~~~~~」


「さんま御殿の千葉ちゃん可愛過ぎて(^o^) 千葉雄大て、千葉涼平と同じ美しさベクトルよね。」


「さんま御殿の千葉雄大がかわいすぎてつらい。千葉って苗字の人はみんなかわいいわけ?千葉雄大にw-inds.の千葉涼平に…千葉真一( _ )← 」


というようなツイがいくつか


そして次なる語られた事


今NEWSの増田貴久くんが中原中也を支える役所で舞台の主演をしているそうで


増田くんのファンの人が


「実は私の中原中也のイメージは色白(白黒写真で見てるからw)、可愛い顔、華奢で、涼平くん(w-inds.)みたいな感じだったから、フレンドのキャスティングは結構驚いた」



と呟いていた


中原中也か~




またそれ出すかww


いつか涼平に中原中也を演じて欲しい


ちなみに増田くん主演舞台で中原中也を演じる人は遠藤要さんという方だそうです


存じ上げなくてすみません


涼平より1歳年上で同じB型だ



そして千葉涼平で今晩語られた最後の項目


ある意味これが1番嬉しかった


あるw-inds.ファンではない男性が「w-inds.が香港で大人気 史上初・IFPA香港ベストセールス10作連続受賞」のニュースをRTしていたので


フォロワーさんが思わず「w-inds.好きなの?」と聞いたら


「いや、好きなわけではないですwただWASABEATSで涼平くん見て凄かったので♪( ´▽`)」


と答えていました


PaniCrewのYOHEYさんを超リスペクトする男性でした


ファン以外の男性からダンスを凄いと言われる涼平…


WASABEATSは主にBreakin’を主体とした骨太ダンス


でも魅せる系の立ちダンスもたくさんあったか


ちなみに涼平演技の方も中々凄かった


中原中也に似ていてw 3大天使の1人と呼ばれ


天使みたいに可愛いのに骨太ダンスで凄いと言われる


正直 中々こんな「貴重な人」いないよね…


ファン目線をはずしてみてもさ


などと考える秋の夜更けでした


いいのかこんな記事で…。