ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

報告したいことを入力

しましたことを、ご報告させていただきます。


アメーバブログが突然IN出来なくなり、こちらに移ました。何度もメールアドレス、パスワードを入れても開くことが出来ずえーん

随分久しぶりのブログになります。近況を報告させて頂きますニコニコ


昨年3月に母の子宮がんが発覚し、ステージIIIaでした。手術が出来ないとのことで、放射線治療を行い、現在再発なく経過しています👵

しかし、認知機能の低下が著しく、特に短期記憶の低下が激しいです💦カレンダーに予定を書く、朝に電話をして予定を伝えないと忘れていることが多いです。


私はと言うと、最近また不整脈+胸痛が頻回に出るのですが、血圧が低く薬が増やせないため、様子を見ている状況です。

趣味で始めたピアノは、ブルグミュラーの別れ、花の歌を習っています。どちらも難易度が高く、四苦八苦しています💦

でもピアノを弾いている時が、私に取って幸せな時間です🎹


これからこのブログは、子供が巣立った後の事を中心に綴っていきたいと思っています。

よろしくお願い致します🙇‍♀️