☆★☆只今、家庭保育室で保育士として頑張ってます!☆★☆
解離性障害・パニック障害と闘いながら、
保育士をしているアサミンのブログです
毎日の出来事を書くので見てください
保育園の情報とか募集中
保育士を目指してる人・保育士さんのコメ・ペタも待ってます
よろしくお願いします