今日は20歳最後の日…

もうハタチと言えなくなるのかあせるあせるあせる(笑)

知り合いと妹からプレゼント貰っちゃいました

プーさんマジ可愛い

これからもプーさんグッズを集めていくぞラブラブ!ドキドキ★アサミンのブログ★-090802_2203~01.JPG
★アサミンのブログ★-090803_1816~01.JPG
なんと4月から3年生だ…


就職どうしよう


保育園で働きたい気持ちはあるけど学童とか院内保育所とかもいいかなって…


フリースクールみたいなところにも行ってみたいなって…


本当どうしよう