お久しぶりです!

前回blogをアップしたのがいつだったのか・・・と思うほどblogから遠ざかってしまっていました汗


みなさんに忘れ去られてないかと不安ですしくしくがーん



なのでまずは近況から

以前、資格の勉強を始めたと言っていた試験が先日無事に終わりましたキラキラ


宅建の試験を受けてきましたビックリマーク2

昨年から宅地建物取引主任者から宅地建物取引士へと名称が変わり士業化され

今年も昨年からの流れで難化傾向や合格率が下がるだろう・・・なんて言われていて

((((;゜Д゜)))


本格的に7月に入ってから勉強を始めましたが

8月は帰省なんかもあり2週間ほどほとんど勉強できずガーン


ラスト2ヶ月はもの作りも止めて

慌てて必死に勉強しましたよ~汗汗

克己心・・・克己心・・・と

自分に喝を入れながら人生で1番勉強したかも・・・



合否発表は11月30日・・・



今年は基本問題の出題も多く

昨年よりも合格基準点が上がりそうなので


速報を見ての自己採点ではガッツリとボーダーライン上((((;゜Д゜)))


あと1ヶ月半ドキドキ、ソワソワしなきゃならんのですガーン

あとはもう神頼みしかない!



こーなると何もしようがないので

とりあえず試験が終わってからは

毎晩いつもより多くビール頂いてますラブてへ




我が家の子供たちも相変わらず元気いっぱいでーす☆


夏休みの義実家への帰省ではお義父さんが一泊旅行に連れていってくれました☆

平日だったのでパパはお仕事の為パパ抜きで(笑)




東条湖おもちゃ王国へチュー




夏も終わり

10/1は幼稚園の運動会でした爆笑





雨で延期になるかと思いきや

まさかの決行きらきら!!

慌ててお弁当作りました笑い泣き





噂のぱっかんおにぎりにも挑戦Wハート

切り込みは十字じゃない方が良かったんでは・・・とちょっと反省Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


子供たちの昨年よりもグーンと成長した姿が見れて感無量でしたキラキラ





そしてある日の休日に息子の忍者になりたい!という夢を叶える為に

甲賀の里忍術村へっ



無理だろうと思っていた水グモの術も最後まで落ちることなく渡りきれましたアゲ


母は昼から忍者ビール頂いてこれまたご機嫌ピース




えまも12月には3歳になり

来年からは幼稚園ビックリマーク2



その前に来月は二人揃って七五三です♥akn♥




少し時間も出来たのでもの作りもまた再開していこーと思います!


多肉ちゃんは・・・

夏の放置に始り

その後も愛でる余裕すらなく(;・ω・)


夏からずっと放置・・・


早くしないと冬が来ちゃうをいをい…


なんだかあっとゆー間に今年も終わりそう滝汗



ボチボチ更新していけたらと思ってますので

改めてまたよろしくお願いします☆



++ASAMiN