おはようございますキラキラ


昨日、幼稚園終わりでお友達のお家に遊びに行くという息子電球

お友達のママさんは仲良しのママさんなので、
なんと娘も一緒に連れて帰ってくれました♥akn♥


うちの娘ちゃん2歳半ですがママいなくても平気なんで

年に数回お友達のママが

周りにジジババがいなくて大変だろうと

こうして娘も一緒に連れて帰ってくれることがあります♥akn♥


その優しさ、気遣いが心に染みますキラキラ



ありがとうハート01

つくづく私は周りのお友達に恵まれてて

みんな優しくて親切にしてくれるあったかーい人ばかりだなーと実感キラキラ

私もそーでありたいなハート


そんな優しいお友達のお陰で昨日は作業に集中できましたキラキラ


まだ試作ですが、蝶ネクタイきらーん

サイズ調整可能ですアゲ


秋のブライダルオンシーズンや七五三にいかがでしょ?

父息子でお揃いの蝶ネクタイで七五三っこれ↓

素敵~キラキラ



しーくんも3歳の七五三のお参りはスーツに蝶ネクタイで行きましたほし



ちなみに入園式もピース


まだどの生地を使うかやデザイン等悩みどころ満載なので


ご意見、ご感想ありましたら是非ともお願いしますドキドキ


そして

この度

素敵なご縁もあり

ashe*tt

にて韓国子供服をメインにしたお洋服のラインとして

ashe*tt closet

が新登場予定です♥akn♥








第一段としてはワンピやセットアップなどのgirls商品のみとなりますが

今後、boysや親子でのオソロコーデなんかも入荷していけたらと思っておりますキラキラ


新しい一歩sei

ワクワクが止まりませんアゲアゲアゲ


となんだかお知らせばかりになってしまいましたが( ̄▽ ̄;)


なんしか、

頑張ります♥akn♥