地震から1週間・・・

支援物資も各地から届いてはいるようですが格差があるのが現状との事。

まだまだ大きな余震も続いてますし

不安な日々を過ごされているた思うと

本当に心が痛みます。


どなたかがおっしゃっていましたが

やらない善よりやる偽善の方が良いと。


1日でも早く九州、熊本の方に心休まる日が訪れますように❗


私も微力ではありますが私に出来ることをさせて頂きます。


*------*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*



前回のブログでご紹介したバンダナ柄のヘアゴムこれ↓


商品化が決定致しましたキラキラ





小さめ柄と大きめ柄の2パターン


小さめ柄はレッド、ブルー、ブラック
大きめ柄はレッド、ブルー、ホワイト

の各3色展開です(*´∀`)

大きさは約15㎝(リボン部分)

裏にはインディゴのデニム生地キラキラ☆








そしてさらにさらに


娘ちゃんとオソロでつけたいハート
と言って下さったママさんや

娘にプレゼントしたいハート01
と言って下さったパパさん

など多数のご要望がありましたので

キッズ用も同時に商品化決定おっきいびっくり5






カラー展開は大人バージョンと一緒ですアゲ




キッズ用の裏地は爽やかなブルーほし


大きさは約11㎝(リボン部分)


生地のカット部分によって図柄は異なりますのでご了承下さい♥akn♥


こちらのバンダナ柄ヘアゴム

明日からashe*ttのショップページよりご購入頂けますきらーん(オープンはAM8:00を予定しております)

ashe*tt


先立ってヘアゴムのみですが

GWに入る前に少しでもお届け出来ればと急ピッチで準備しております♥akn♥


尚、今回より期間を設けず
都度、都度補充や新商品をUPしていければと思っておりますので

handmade shop   ashe*tt

今後ともよろしくお願いいたしますsei