こんにちはーウインク


今日は雨でちと寒いASAMiN地方汗

どうも昨日から風邪気味で青ッ鼻が出て
何だか頭も痛いし節々も痛いような・・・



これはきっとちょっぴり熱がある♥akn♥



と自信満々で検温したら・・・

37.1℃


( ̄□ ̄;)



微熱も微熱sei


私、平熱が36.8℃程なのでむしろ微熱かどうかも怪しいところ笑(ピンク)


風邪は引いてるけど大袈裟だったみたいです溜め息




昨日、一昨日と久々にリメ缶塗り塗りしててお昼寝から起きた娘に


娘)マーマちゃん、めめいたい?
    いたーいたー、パパおしり とんでいけーキラキラ


(我が家では痛いところは、痛いの痛いの~パパのおしりに~飛んでいけ~)
と魔法を掛けますキラ
ちなみにパパは痔ではありませんよ!!(笑)

と言われたので

鏡を見てみると・・・





ドアップすいませーんガクリ


赤で綺麗にアイラインびっくり

自分でもビックリ♥akn♥


どーやってこーなったかは謎溜息






今日の多肉さんは
花芽グングンの伸ばしてるローラはな




1号は↓だいぶ蕾が膨らんで来ましたキャッ☆



火祭りの葉挿しっ子も↓



クレアの葉挿しっ子も↓



スクスク成長中おんぷ


今週末までに風邪引き治さなきゃアゲ


みなさんも今日、明日と寒いみたいなので体調を崩さないようにお気をつけ下さい‼


ではまた~きらーん