おはよーございます("⌒∇⌒")


先日、3月3日はお誕生日でした♥akn♥

またひとつ歳をとってしまった汗


1年てあっとゆー間ですね(T△T)



息子くんからプレゼント↓貰ったハート




娘ちゃんも私がキッチンにいると

何回も

え)マーマちゃん♪
    おたんどーび
     おめーとおっきいハート枠つき

って言いに来てくれたりキラキラ


二人とも可愛い~チューHeart

ありがとー音符



幼稚園の仲良くしてもらってるママさんが31のアイスを持ってきてくれましたっ

31歳やから31アイスわら

ありがとうございます("⌒∇⌒")音符



この一年も沢山笑って過ごせますよーに♥akn♥


さぁ

ashe*tt  webshop

いよいよ明日が最終日となりました!!


たくさんの方にご訪問頂きご購入頂き嬉しい限りですキャッ☆


まだ商品の方 、若干数在庫もございますので

素敵な出会いがあればなーと思っていますミニー





今日はASAMiN地方夕方から雨が降るとか・・・

それまでに色々済ませよう!

ではまたーきらーん今日も素敵な1日を・・・