昨日から子供達がお昼寝なんかの時にちょこちょこっと植え替え~(ノ´∀`*)




葉っぱが取れちゃった魅惑の宵溜め息
秋冬で色づいてくれるのが楽しみハートハート



のびのび~になってた静夜もカットして新しく植え替えきらきら!!




あとはスッカスカ~だった寄せ植えを解体して寄せ直し電球

白牡丹もギュギュッとまとめちゃったキラキラ




手前にチビ苗一杯ハート




実家産の火祭り?ものびのびだったのでカットして放置してたら曲がってた汗




朧月が巨大化してバランス取れなくなってきてたから
とりあえずカットして挿したけど…




寄せ植えとゆーか寄せ集めG汗

チョンパした子も結構あったから鉢数はそこまで減ってない気もするけど・・・・


まだまだ植え替えたい子いるし今日もお昼寝してくれるといいなー電球


とゆーかえまちゃん2時間も朝寝してますo(T□T)o


まさかのまさかのお昼寝ナシのパターンayaガーン