おはよーございます☆

お久しぶりですラブラブ


blogお休みしまーすと言って1ヶ月ちょい、

このblogを始めて6年ほど経ちますが
こんなに長い間お休みしたのは初めてびっくり

(インスタはちょいちょい更新してたんですがね)


お休みしてみて気づいたのが

お休み中でもblog用にと写真を撮っているという事!!



毎日更新していたわけでもないけど私の中でblogのある生活が当たり前になってたんだなーと改めて実感♥akn♥


とゆー訳でマイペースにではありますが再開しようと思いますwはーと




まずはお休み中に作ったバッグ達キラキラ

写真撮り忘れたのもあるけどΣ(T▽T;)


インスタやfbでバッグの写真を見て欲しいとご連絡頂き20年ぶりくらいに再会した先輩もいたり
お友達へのプレゼント用にと言って貰えたり

嬉しすぎるーはな素敵なご縁に感謝ですキラ☆



























十数年ぶりのミシンと格闘しながらも内布も付けれるようになりましたハート







インポートの糸なのでナカナカ糸が手に入らず・・・・
ありがたいことに今は残っている数少ない糸もオーダー頂いてるものばかりで自分用のまでまわらず(笑)


個人輸入も考えたけど私の語学力では不安しかなーい(。´Д⊂)溜め息

それに調べると糸自体が重いから送料や関税が結構かかるみたいでガーン



気長に入荷を待つしかないかーといった状況ですf(^_^;汗


A/W用に模様編みも練習したいし


時間がたりなーい汗汗


でも夏休みもあと数日だしラストスパート!!
子供たちとしっかり遊びたいと思いますキャッ☆

それではまたーハートハート