本日2回目キラキラ

今日は朝から嬉しい発見が!!

コレ
見えますか?

中央の少し左の所!!

ウスネオイデスにお花が咲きましたキャッ☆ピース

黄緑の小さいお花音符
さりげなさすぎるービックリマーク2

華やかなのも素敵だけど、こーゆう控えめなところがまたイイはな





最近のハンドメイドはもっぱら編み物ばかり!!

その理由は

巷で流行りのズパゲッティでバッグが作りたくてキラキラ

もうね、めっちゃ練習した!!(笑)

クラッチやマルシェバッグの編み方を調べてはとにかく編んでみて


要らないTシャツを裂いてズパゲッティで編む予行演習までして(笑)

お陰で指にうっすらおマメちゃまがーΣ(ノд<)


よーやく形に出来るようにはなったのでいよいよズパゲッティではーと

1作目は色んな方が作られてるこのタイプw
独学だけど…大丈夫かな☆

長財布とスマホがちょうど入るサイズ♥akn♥

幼稚園にも持っていけるようにショルダーつけようかな音符

問題は内布~!!
ちゃんと付けれるかな?


せっかく可愛い生地買ってきたし頑張ってみますびっくり

大雑把な私…
めちゃめちゃ不安溜め息


そもそもどーやって付けるのかナゾだけど…

調べる所から始めなきゃビックリ

他の色もGETできたのでまた違う形にも挑戦してみようと思いますw


ではまたーハート