先日の参観日の様子電球


子供達が作ったカエルちゃんの掲示物はーと

黄色のカエルの一番左がしーくんのですw




そしてこの日は七夕飾りを一緒に作りました~キャッ☆はな



完成したら飾り付け!!

♥akn♥がしーくんの作った彦星さんと織姫さんのキラキラ
(彦星さん…あご勇さんみたいな特徴的なお顔立ちしてますけどー!!)



お願い事もハート
しーくんのお願いは仮面ライダードライブのチェイサーの武器の信号アックス?が欲しいらしいです!!

中にはピーマンになりたいとか言い出してお母さんにそれはちょっと…と止められてる子もいたり
プリキュアになりたい子がいたり

どれも可愛らしくてほっこりハート



製作の後はママ達は学級懇談をして終わったらまた教室に戻って給食参観ビックリマーク2



この日のメニューは
はなごはん
はなゴーヤチャンプルー(しーくんはアレルギー対応食で卵抜き)
はな五目パオズ
はな中華スープ
はな牛乳



ピカピカにはできなかったけど、苦手なものでも少しは食べたり
頑張っていましたピース


帰りの支度も自分でちゃんとできてたし

幼稚園に行くようになってこの3ヶ月でほんとに成長したなーキラキラ

年長さんのお兄ちゃん達とも仲良くしてもらってるみたいだし

毎日幼稚園が楽しそうで良かったはーと


さぁあと10日もすれば夏休み…ガーン
多肉ちゃんもだけど
母は無事に夏越しできるのでしょうか…(笑)


ではまたーw