こんばんは~ハート


今日は午前中に梅干しを漬けました♥akn♥

はちみつの梅干しにするつもりなので塩分少なめです!!


はちみつの梅干し大好きなんですーキャッ☆


和歌山のとれとれ市場行ったら大人買い(笑)

ついでにたこわさと梅ニンニクも忘れずにキラキラ


あっ、あとわらび餅ねはな


話がそれちゃいました溜め息



左が今日漬けた梅ハート

右は6月頭くらいに作った梅酒ハート


出来上がりが楽しみですピース



私、また数日前から口内炎がどーん

それに朝起きると喉が痛いこともガーン


風邪が治りきらないなーと思っていた矢先


今日の夕方、

しーくん発熱ビックリ

そして2回嘔吐汗汗


ここんとこ暑かったり寒かったりしたし

今日は幼稚園でプール遊びもしたし

週末の疲れもあったのかなー↓↓

しんどいーって泣いてて可哀想だったしくしく


早く良くなりますようにキラキラ