今日も雨汗

幼稚園は昨日からプール開きしたのにまだ一度も入れずでしーくんもガッカリしてます↓↓



少し前後しちゃってたりもしますが

先週末は私の実家に2泊3日で帰省してましたキャッ☆

金曜日、

しーくんの幼稚園終わりで出~発d=(^o^)=b

しーくんのオムツが外れてから(夜はまだです)

頻繁にSAに寄るようになったので岡山の実家まで5時間くらいはかかっちゃいます溜め息


着いた時にはもう夕飯時♥akn♥

エビフライに~ウナギに~アゲ
人が作ってくれるご飯は格別美味しいsei


しーくんも久々の従兄姉との再会にはしゃぎまくりキラキラ


お風呂に甥っ子と姪っ子も一緒に入りたいってゆーので私と子供達4人で入ったら

子供達は背中の洗いっこしてて可愛かったハート




土曜日は新見市まで足を伸ばしてみました電球

小学校にあがった甥っ子くんと年長さんの姪っ子ちゃん音符
この子達にはどれ程貢いだか!!(笑)
可愛い甥っ子と姪っ子ですはーと



はるばる新見市まで来た目的はコレ↓びっくり

魚釣り~はな

いつもは蒜山に行くんだけど

GWにここを見つけて来たら良かったらしく計画してくれましたキラ☆



しーくんアゲお見事ハート
1,2匹くらいはしーくんでも釣れましたキラ


でもその後は

最初は一緒に竿を持ってエサを投げ入れるんだけど、

ものの1,2分で

ママがやって!!
釣れたら呼んでね♥akn♥

ってガーン溜め息

あれほど魚釣りしたいービックリマーク2
と言っていたのは誰やーびっくり


途中からつかみ取りの予約もしていたのでやりましたはーと
子供達はコッチの方がテンション高かったですキラ☆

暑かったし気持ち良かったハート
子供達は全身びしょ濡れでもはやプール状態電球



釣ったり捕まえたお魚はその場でさばいて串をさして塩焼きにキャッ☆sei


自分で釣ったお魚にしーくんもペロリキラキラ

その向こうでは
私もペロリと完食してるのが写り込んでますね…G




えまちゃん、1歳半ビックリマーク2
ワイルドですキラ
食べ方知ってんね~キャッ☆♥akn♥
これが一番美味しい食べ方だよねーピース


日曜日は午前中はパパが子供達3人をオモチャ屋さんやゲームセンターに連れてってくれたし

えまはばぁばにくっつき虫だったのでその隙に

生後1ヶ月の姪っ子の子守り~ハート
赤ちゃんヤバーイラブ目

そう、今回の帰省の目的はなんと言ってもこの産まれたばかりの姪っ子に会うためはな


癒されましたハート


次はまた夏休みかなキラキラ


それでは今日も良い一日を…