ダイエットコーチ
太田 アサミ



-3kgを手に入れて
自分史上最高の私へ





ダイエットをして
キレイになりたい!

それって女性の想い
ですよね。


女性に生まれたからには
美しくいたい!

永遠の希望‼︎



娘たちとお散歩をしていた時に
ステキなマダムと
すれ違ったんです。


『ステキなマダム』の定義は
皆さん違うので
私が感じた
ステキなマダム



笑顔がステキなご主人と
思われる男性と
にこやかに会話を交わしながら
日傘をさして
歩いていらっしゃいました。


その日傘を持つ姿が
会話の合間に動く手振りが
なんだか美しくて…
見惚れてしまいました。




きっと
日々を丁寧にお過ごしなのだろう
と思わずには
いられなかったのです。



こういう仕草や表情って
1日2日で出来るものではなくて

その人が積み重ねてきた
小さな一つ一つが
作り上げていると思います。




ダイエットで美しくなる事も
一つですが…

私は
内から放つ美しさ
を見直そうと思う出来事でした。