hey,good morning every one;)i have a sore throatI think i have a cooooldもうまぢだりぃーworkin20時まで………がんばろ…うん…がんばれLolz
how u r, whts up:)お腹の調子がょくない………明日は…ッテカ今日かっ。お休み~だけど!やることいっーぱいまっやるか~4月9日に神田にあるGPC会社にある会場へ打ち合わせだけじゃなく面接官やることになりやしたぁんっ…………まてよ………9日って……誕生日ぢゃーんなんだかなぁ~なんで自分の誕生日にあるんかなぁやすみてぇーのlolz最近体調崩しやすくなってきてるからやばいはぁ………