たぬきさんの開運法 | 日本のママの味方 【個性心理学×セルフラブ】

日本のママの味方 【個性心理学×セルフラブ】

ママの思いを子どもにおしつけるのではなく、子どもが聞きやすい言葉と行動に変える子育て法があります。
それがISD個性心理学!

自分と子どもの個性の違いを
知ることから本当の愛が始まります。個性心理学で子育てのイライラをワクワクに変えてみませんか?





①おでこを出す

②笑顔でいる

③人と会う


たぬきさんはこれだけで運気爆上がります。


外でニコニコしている分、

お家では笑わない人が多いよ。


それでいいのです☺️💖

外でニコニコたぬきさんは、

どうか笑顔を消せる場所を作って下さい。


SUNじゃないけど、オフが必要です。


お家が安心安全の場所だから、

笑顔を消せるのです。


以前、こんなご相談がありました。

ご夫婦ともにたぬきさん。


「旦那さんが全然家で喋らないんです」

「何を話しても聞いてないんです」


旦那さまは

4つの動物がMOONさん

本質は41番の(T+大樹)のたぬきさん。

レールはヒューマニティー


外では、いつもニコニコ。

良い人代表。

常に人のためにがんばってます。


「ご主人は、もしかして外では別人ではないですか?」


たぬきさん

「そうなんです😳」

「外面よしお君なんです」

「家では喋らないのに、外では愛想よく喋っています」

「だから余計腹が立ちます」


ご夫婦ともに本質がたぬきさんですが、
それ以外の動物とレールは違う個性でした。

奥さまは47番のたぬきさん。

動物占いではおなじ「たぬき」さんなのに、
全く主人のことが理解できません😭
コミュニケーションがとれず、
嫌われているのかと悩んでいます。
とのことでした。

そこで、このようなお話しをさせて頂きました。

・こ主人が家で喋らないのは、お家が安心安全な場所だから

・笑顔を消せるのは、愛する人の前だけであること

・ご主人が大器晩成型タイプであること

・コツコツの神様がついていること

・ご夫婦の価値観やスピード感の違い

・聞いてもらうための話し方

・自分の気持ちの伝え方

・自分から出すこと、与えることが先であること

最後に、
「いつもがんばってくれてありがとう」
「私の前ではがんばらないでいいよ🩷」
「愛してるよ」と伝えてハグして下さいとお伝えしました。

すると後日、とっても嬉しいご報告が‼️

「もう旦那さんを変えようとするのはやめました」
「理由が分かってイライラがなくなりました」
「嫌われてないことがわかり安心しました」と☺️

自分が変わったら、少しずつご主人の態度も変わってきたそうです☺️
自分が変わると相手が変わる。
変えようとすると、余計にこじれる。

宇宙の法則ですね。

せっかくの機会ので、
他のたぬきさんもご紹介しますね♡

たぬきさんは全部で4タイプ‼️

41番の大樹(T+)のたぬきさんが
一番ゆっくりでガンコです。
家では無口な人が多いようです。

理由は外でニコニコ☺️
たくさんの人に安心を与えた分、
お家で充電しているからです。

芸能人では↓


同じたぬきさんでも、
鉱脈の47番のたぬきさんはスピード感も
行動力もあり、全然違うのです。


これが動物占いでは分からない
個性心理学のおもしろさ。

動物占いは12分類の占い。
個性心理学は103万6.800通りの統計分類学。

ちなみに、ザキヤマさんと土屋太鳳ちゃんは
2番の草花(T−)のたぬきさん

田中みなみちゃんは
8番の宝石(M−)のたぬきちゃん


この4つの中には
一緒にいるだけで、運気があがったり、
商売の神様がついているたぬきさんもいます😳

第4回目のこじか部屋の講座で解説しています。
どなたでも、3.580円で動画受講できます。
120分(視聴期間3ヶ月)


毎月一回、個性心理学の講座を開催しています。
リズムごとに動物を、
ひとつずつ、分かりやすく解説‼️





お気軽にインスタか公式LINEにメッセージ下さい!