こじかちゃん必見 | 日本のママの味方 【個性心理学×セルフラブ】

日本のママの味方 【個性心理学×セルフラブ】

ママの思いを子どもにおしつけるのではなく、子どもが聞きやすい言葉と行動に変える子育て法があります。
それがISD個性心理学!

自分と子どもの個性の違いを
知ることから本当の愛が始まります。個性心理学で子育てのイライラをワクワクに変えてみませんか?

日本のママの味方‼️

個性心理学の講師をしています武内麻美です。

今日もご縁を下さりありがとうございます。


日々、個性心理学の検証を

インスタのストーリーにアップしているので、

こちらでもう少し検証!


姫の星を持つこじかちゃん🦌


こじかちゃんは魂年齢で言うと「赤ちゃん」

四柱推命では「養」


あまえたいよぉー♡

愛情表現が確認できないと不安になるんだよぉ。

なんでもやりたいよぉのようです。


大人でもちゃんと甘えて下さいね。

外でがんばるこじかちゃん、

家族やパートナーの前では甘えて下さい。


こじかちゃんは、安心安全の基地を

作ることが開運する一番の近道です。


そんな可愛いこじかちゃんですが、

人生の前半は依存しやすい人が多いのも特徴。


依存は❌

甘えるは⭕️


人生のハンドルを自分で握ること。

頭を人に預けない。


これだけ気をつけてください♡


こじかに甘えられると、

甘えられた方はイヤな気がしません。

相手に役割を与えるお役目もあります。


個性心理学では、自分の中に4つの動物と

なんのこじかか?種類がありましは。


あとはレールや能力など、

103万6800通りに分類されます。



私も本質がこじかちゃんですが、

こじかちゃんは全部で4タイプいます。


なんのこじかかがで、大きく変わってきます。


私は17番の鉱脈のこじかちゃん。

四柱推命では、

魁罡(かいごう)


お化けも逃げだすほどの、

強いエネルギーの持ち主。


波瀾万丈な人生で、気性が激しく、行動力があり、

危険を顧みず突進していく部分がある。

そんな性質をもっています。


芸能人では

ゲッターズ飯田さん、安室奈美恵ちゃん

他には…

結婚も子育ても人間関係において、
まずは自分を知ることです。

自分を知り、相手を知る。
相手を変えるのは難しい…
自分か変わると相手も変わる。
宇宙の法則です。

個性分析、家族分析オススメです!