こんばんはニコニコ
先日福袋の予約販売を12月中旬に開始予定とお伝えしましたが、
サンプル制作が間に合わないため
12月20日21時より開始しますキラキラ
お待たせして申し訳ありませんえーん
今回は3000円と5000円の2種類となりますラブラブ
どちらも総額倍以上のデコグッズが入ったお得な内容となっていますラブ
詳しくは後日お知らせします音符
お楽しみに…ピンクハート

それでは今日は
先日作らせていただきましたウェルカムボードをご紹介しますウエディングケーキラブラブ

関西の催事にはいつもお二人で来てくださったお客様の結婚式のウェルカムボードですカップケーキ

出産前からオーダーいただき
大変お待たせしましたが
納得できるものができましたぁ~爆笑

#ウェルカムボード #ウェディング#スイーツデコ

A post shared by ゴールデンアップル (@goldenappledeco) on



このパフェ達も一緒にオーダーいただきました爆笑
お二人の初デートの時に食べたものに似せて作らせていただきましたラブ
黒蜜付きでおいしそうでしょラブラブ