こんばんは✨
土日はアートインナガハマにいってきましたニコニコ

いつもは出店していて
ゆっくり見れなかったので
今年はめっちゃ楽しんできました✨

AINカーニバルのワークショップも2つしてきましたラブラブ

まず、1つ目が花屋florさんのブローチ作り✨
ベビちゃんも寝ちゃったのでゆっくり作れましたぁ~
この下の写真も撮ってもらって記念になりました✨


次にNico iroさんの足形アート✨
ベビちゃんの足にスタンプポンポンして~
途中で機嫌悪くなってきたから
アートの途中で帰ってきちゃった✨
家でもうちょい付け足そうかなぁ爆笑
他にも手描きてぬぐいとか
箸置き、ヘアゴム買ってきたぁ~✨

なかなか充実した土日でした爆笑
来年はまた出店できるといいなぁ~ラブラブ