こんばんは。


本日もご来店いただき誠にありがとうございます。


今日は昨日に引き続き


初級講座を受けていただきましたドキドキ


今日はいい天気だったのもあり


来客も多々ありバタバタしてしまいましたぁ。


生徒様には申し訳なかったです。すみません。


それでは、1回目と2回目に作っていただいたパーツの写真をアップしますねぇラブラブ


1回目はアイスやマカロン、そしてフルーツも作っていただきましたよ。


フルーツは初めて作ったとおっしゃってましたが


どれもリアルにできてますねラブラブ


おいしそぉ~。


スイーツデコ&スワロフスキーデコショップ 『Golden Apple ゴールデンアップル』

2回目は1回目に作ったワッフルやシュークリームなどの焼き色付けを


していただきましたよぉ。ホントおいしそうラブラブ


その他にもドーナツやクッキーなど


色も自由に選んで作っていただきましたラブラブ


ただいま乾燥中です。


スイーツデコ&スワロフスキーデコショップ 『Golden Apple ゴールデンアップル』

3回目の講座はいよいよデコレーションです。


どんな感じになるか楽しみですねドキドキ