おはようございますラブラブ


今週も寒いですが頑張ってデコデコしまぁすキラキラキラキラ



今日はオーダーいただきました


花札ストラップの紹介です。


お客様がこれに花札の柄をデコしてほしいと


デコ素材は持ってこられました。


裏・表の両方で


こんな感じに仕上がりましたよぉ~ラブラブ


鶴や牡丹のあたりは細かかったので


うまく表現できるか不安でしたが


なかなかいい感じになりましたぁドキドキ


お客様にも喜んでいただけて本当に良かったですドキドキ


ありがとうございました。


スイーツデコ&スワロフスキーデコショップ 『Golden Apple ゴールデンアップル』


スイーツデコ&スワロフスキーデコショップ 『Golden Apple ゴールデンアップル』