こっち久々だな(;_;)
最近わ年に何回かくる
おっきい病み気です。
週に何回泣いてんだろ
すとれす社会かー。
夜わ寝れないし…
食欲も偏食だし…
たまに偏頭痛…
極度の不安症に陥り
自分の気持ち制御できず
すぐ喧嘩ごしになる…
ひとりが怖くて怖くて
なんだか耐えられない
仕事中みんなのお姉さん
でいなきゃいけない。
話を聞いて解決策を
みつけてあげなきゃ
いけないし…。
ストレス発散する場所
なくてたまってしまい
最近頭おかしい気がする
特に夜になると駄目。
どうしたら良いんだろ
なんか病気になりそう
悲しい辛い寂しい不安。
必要な存在って
思われてるのかな。
2月2日が頭の中で
ぐるぐるぐるぐる
トラウマになる日もあって
自然に涙でてくる。
きっと疲れてるだけ
そう思って頑張ってれば
いいことあるかな…
前向きになれるとき
くるかな(・ω・´)
なんであさみこんなに
マイナス思考なってんだ
ひさしぶりに更新
したのにごめんなさい
もうあまり更新しない
かもしれぬです。
最近わ年に何回かくる
おっきい病み気です。
週に何回泣いてんだろ
すとれす社会かー。
夜わ寝れないし…
食欲も偏食だし…
たまに偏頭痛…
極度の不安症に陥り
自分の気持ち制御できず
すぐ喧嘩ごしになる…
ひとりが怖くて怖くて
なんだか耐えられない
仕事中みんなのお姉さん
でいなきゃいけない。
話を聞いて解決策を
みつけてあげなきゃ
いけないし…。
ストレス発散する場所
なくてたまってしまい
最近頭おかしい気がする
特に夜になると駄目。
どうしたら良いんだろ
なんか病気になりそう
悲しい辛い寂しい不安。
必要な存在って
思われてるのかな。
2月2日が頭の中で
ぐるぐるぐるぐる
トラウマになる日もあって
自然に涙でてくる。
きっと疲れてるだけ
そう思って頑張ってれば
いいことあるかな…
前向きになれるとき
くるかな(・ω・´)
なんであさみこんなに
マイナス思考なってんだ
ひさしぶりに更新
したのにごめんなさい
もうあまり更新しない
かもしれぬです。
いじってるの

