こんにちは〜爆笑ひまわり

みなさま、いかがお過ごしでしょうかデレデレ



私は3回生前期の全てのレポート提出を終え、
試験が3つのうち2つ終わり、
今週の土曜日から夏休みに入ります!ラブ



予定いっぱいで凄く凄く楽しみです!!


充実した夏休みにしたいと思います!ハイビスカスブルーハーツ


遊んで、働いて、、
もちろん勉強も忘れません!!


試験が終わったら本格的に1級販売士の勉強に
差し掛かっていきたいと思いますびっくり!!


9月からは滋賀県販売士協会主催の
1級販売士講座もスタートしますので爆笑


滋賀県販売士協会、初の1級販売士講座です!!


参加者まだまだ募集されてますよ♪♪


この早い次期から開講する1級の講座は
なかなか無いので、早めに対策を始めたい方は
是非受講しましょう!(*´︶`*)♡


私も、あゆみんも受講致します照れピンクハート









前置きが大変長くなりましたが、、、、


{01F94CE7-DB2A-4DDC-A503-65EBE4D4CD17}

えふえむ草津出演させていただきました!

左上:高尾ゆかりさん(えふえむ草津)
中央上:西村剛史さん(滋賀県販売士協会)
右上:矢半田裕美子さん(えふえむ草津)
左下:あゆみん
右下:私



ラジオ出演という事が想像しきれず、
あまり緊張感なく向かったのですが

本番前になると少しドキドキ、、、キョロキョロキョロキョロ


本番は30分間楽しく
お話させていただきましたルンルン


聴いて下さった方々ありがとうございました笑い泣き星


毎回本当に貴重な経験させていただいておりますラブ


経験を今後活かせるように
努力して参りますグー


この放送は、YouTubeに掲載していただきました!







今日から8月!!

月初に目標を決めて1ヶ月有意義なものに
しましょう〜爆笑爆笑

私の目標は、、、、

・1級販売士検定に向けてテキストを揃える
・読書3冊
・アルバイトでの接客力UP

にしようかなと検討中です、、、
まだ足りない事たくさん、、



最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

よろしければいいね!お願い致します!


{3AF69C8F-08B2-41C7-B903-B1A024DA0CA9}

たのしかった、、、ラブ