あさみんの日常(´_ゝ`)7月11日 | あさみんの日常(´_ゝ`)

あさみんの日常(´_ゝ`)

えーっとwこれはごくごく普通の男が繰り広げる日常を語るものであるー(´_ゝ`)あのですね特に変化のない日常の中で書いてるもんですからつまんないのは確定済みなので温かい目で見守ってもらえるとすごく嬉しいですw('◇')ゞ

今日の聖書の箇所「マタイによる福音書七章十三節」
「狭い門から入りなさい。
滅びに通じる門は広く、その道も広々として、そこから入る者が多い。
しかし、命に通じる門はなんと狭く、その道も細いことか。
それを見いだす者は少ない」

れは楽な道より厳しい道を選びましょう。ってことですwwww
楽な道を選ぶと、努力を怠るので身を滅ぼすことになりますしねぇw
厳しい道・困難な道を選べば、その努力がきっと実を結ばれるということだねぇw
今日更新したのが23時45分wwwww今日が終わりそうwww

ぼくアニメ大好きなんですよwwwwwwいきなり話変わりますが(-_-;)wwww
特に進撃の巨人とか隣の怪物くんとか好きだねぇwww
いろいろ好きな奴あるけど書くの大変だからやめとくよwwwwwwww
それでアニメイトで進撃の巨人のopを予約して今日受け取りに行きました(∩´∀`)∩ヤッター
お金使いすぎて今月のおこずかいがwwwww・・・・・orz
お金の使い方は気を付けないとねぇwwwwww


$あさみんの日常(´_ゝ`)-紅蓮の弓矢