めちゃブログが空いちゃったですね

 

それはもう忙しくて

理由①:売り不動産屋さんとの連絡、来宅、お話に時間をとられる

理由②:引っ越し先の不動産屋さんとの部屋選び、契約その他

理由③:全部屋の片付け、その他引っ越し屋さんとの見積、連携

 

一気に来ましたね、

そして寒波も来ましたね

 

売り出し不動産屋さんは5件

引越し先の不動産屋さんは2件

引っ越し屋さんの見積は4件

 

どうよ!

時間単位の来宅、来訪です

 

 

茜様は102gでした

前回は104gでしたので

2g減りました

 

 

桜さんは85gでした

前回も85gでした

今回の画像はこっち見てますね

かわいいっす

 

 

遅れましたが

体重測定の結果でした ( ꒪Д꒪)ノ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


 

 

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it


フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね