いろいろ忙しくなってきます

 

田舎暮らしは別ブログにしようか考えています

 

 

それではケージ掃除は桜さん邸から

 

 

サイレンホイールはくちゃいです

オシッコ、ウンコ満載でした

 

 

この子は巣箱を齧っています

良く言えばカスタマイズ

悪く言えば破壊

 

フォルカタ材は柔らかいですからね

 

 

巣箱の貯食はこんな感じ

そのままにしておきました

 

 

下トレイの状態

 

 

サイレンホイールの中でオシッコしていますね

 

 

落花生を食べたとき

網下に落とすんですよね

 

 

10粒以上落ちていましたので

巣箱にインしておきました

 

 

お次は茜様邸

 

掃除しているときに

不動産屋さんから電話が掛かってきて

長話をしてしまったので

茜様にはちょっと待っててもらいました

 

 

巣箱は留めをご自身で外してしまって

開いた状態で過ごしていらっしゃいました

 

 

中を開けたら汚して居なかったので

そのまま留めておきました

 

 

奥まで齧り切って

真っ二つにしてしまいました

 

 

メタルサイレントベルトはキレイでした

 

 

下トレイもキレイでしたよ

 

 

齧り切った木材の齧りカス

 

 

茜様もご両手が不自由ないのに

たくさん網下に落としていらっしゃいました

 

 

もちろん巣箱に戻しておきましたよ

 

新年2回目のお掃除でした

これから忙しくなると(仮住まいに引っ越しなど)

お掃除ができなくなる可能性もあります

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


 

 

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it


フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね