元旦早々
早朝にLINEが来て
娘が来ました(笑

生存確認だそうです (´·ω·`)

そんなんLINEでわかるやろ
電話で生きてるのわかるやろ

どうやら
お年玉目当てだった


正月は1人なので
お節などは今年は買ってない
重度のコロナが落ちついたので
居酒屋、食事処店行けるんで
あまり食は気にしていない
その分
シマシマはせっせと貯食しておるが

餅は雑煮を作るので買ってある

冷蔵庫を漁り
以前冷凍して忘れたタコを見つけたらしい

元旦の昼はタコパになった (´・ω・)



ビールとたこ焼き(オンリー)
ちょっとムセタけど

自分以外が作るメシはなぜかウマい

いろいろ写メ撮って見せたら何故か消された
肖像権っておまえは芸能人かっ!

食べ終わったら
こっちの近所の友達んちに行くと言って
早々に引き上げていった

荒らしのように来て
嵐のように去っていった


何しに来てん?

近所の友達だけに会いに来るのはさすがに
気が引けたみたいで
娘にしたらプチ親孝行みたいな感じなんやろうなあ

これ書いたけど

娘からクレーム来たら消します(笑

(見てるやろなぁ)

年明けからアメーバは不具合連発ですね
ダブり投稿難、画像貼り付けできん
最後は投稿すらできん(/ω\)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


 

 

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it


フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね